心霊写真のようなものを撮ってしまった事があります


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
031 2016/09/06(火) 18:34:23 ID:xtPq9NMi0w
写っていた「白いマネキンの顔のようなもの」は、誰が見ても人の顔に見えるようなものだったのでストロボの光やテレビに付着した汚れ等が人の顔のように見えただけという可能性は無いと思います。

また撮影時は部屋に自分1人だけだったので、部屋にいる人間の顔が反射していたという可能性も無いと思います。
私自身はポラロイドカメラを構えていたので、私の顔が反射していたという可能性も無いと思います。

ポスターや部屋にある何かが反射していたという可能性も無いと思います。当時この写真を撮影した直後にいろいろと部屋をチェックしましたがそのような物はありませんでした。

テレビの電源を切った状態で撮影したという可能性はありません。放送中の番組が映っていたテレビ画面を撮影したというのははっきりと覚えています。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:98 KB 有効レス数:102 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:心霊写真のようなものを撮ってしまった事があります

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)