心霊写真のようなものを撮ってしまった事があります


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
090 2016/09/15(木) 19:42:11 ID:4zCAO9lml2
>>89
ありがとうございます。


上の>>87>>88のデジカメの件なのですが
>>4に書いてあることだったのですね。
私は>>37から89さんの書き込みが始まったとばかり思っていたものですから
>>37以降の書き込みしか読み返していませんでした。

89さんは私の>>30の書き込みで私がポラロイドカメラを使用しているとわかっているけれども
>>86の書き込みの時には
「私が「ポラロイド」で撮った写真になぜ異常が起きたか」ということよりも
「テレビに出演していた二人が写真上では1人消えているという現象がなぜ起こるか」ということを89さんは考えていて
>>83以外の原因として>>4を引用したということですね。
このように考えても間違いないでしょうか・・・・
どうかこの事に関してお返事いただきたいです。
自分の性格上、あとあと気になってしまうのがわかっていて・・・

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:98 KB 有効レス数:102 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:心霊写真のようなものを撮ってしまった事があります

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)