心霊写真のようなものを撮ってしまった事があります


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
089 2016/09/14(水) 23:19:45 ID:ZaBAD3ksxA
>>87 の画の右側の状態であれば、TV画面に部屋の壁のポスターや
そこに居た他の人が、写り込む可能性もありますね。
 ブラウン管の表面ガラスは凸面なので、普通なら広範囲の景色が
反射(道路のカーブミラーと同じ)し、物体は実際より小さく見えますが
前面に平板ガラスが貼られたテレビも多いので、その部分に反射した
のなら、平鏡の場合と 同様の大きさに見えます。

 私も スレ画のものと同型のポラロイドを持っています。
 現像時に細工ができないとして、超能力や念力ブームの時には 念写
実験にも使われていましたが、熱や放射線を用いてのトリックもあった
ようですね。
 もし撮影前の印画紙の上に 硬貨程度の大きさの物を置いていたりすると
それが変な画像の原因になる事も、あるかも知れませんね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:98 KB 有効レス数:102 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:心霊写真のようなものを撮ってしまった事があります

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)