心霊写真のようなものを撮ってしまった事があります


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
071 2016/09/11(日) 00:51:29 ID:Ia2izsmSEE
>>70
 そう解釈する方が 科学的にも有り得る事であり、納得できると思います。

 私は素人ですが 写真や映像に詳しい人によると、トリックは勿論のこと
如何に不可解な画像でも、そうなる事の科学的な仮説は立てられるそうです。

 ちなみに その話を聞いた時に私は、霊能者が判断している「心霊写真」の
事も訊ねたのですが、絶対に有り得ない事とは言い切れないものの テレビに
出演している霊能者は、そのスタジオの隅や ゲストの背後に「霊が見える」
などと言うけど それはカメラには写らず、そして「霊が見える」のであれば
何も変な物が写っていない写真の中にも、その霊能者には「霊が見える」もの
がある筈だけど、取り挙げて解説するのは 誰もが異常と気付く写真だけで
「その方が理屈に合わない」との事でした。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:98 KB 有効レス数:102 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:心霊写真のようなものを撮ってしまった事があります

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)