心霊写真のようなものを撮ってしまった事があります


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
070 2016/09/10(土) 18:26:06 ID:/acjpQTwwA
少し訂正です。

【×】
それで自分では最初の1カメの映像を撮ったつもりで、撮る前も撮り終えた直後も3カメか1カメの映像がテレビに映っているので
「こんな写真のような映像はなかったはず」と思うだろう、ということですね。


【○】
それで自分では最初の1カメの映像を撮ったつもりで、2カメの映像は一瞬だったので自分では確認できず、撮り終えた直後も3カメか1カメの映像がテレビに映っているので
「こんな写真のような映像はなかったはず」と思うだろう、ということですね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:98 KB 有効レス数:102 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:心霊写真のようなものを撮ってしまった事があります

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)