上を目指せと強制される


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
016 2015/09/01(火) 20:37:11 ID:D53a1Sq2Og
1さんね

お仕事出来るのはよく分かったよ。今の位置、地位、現状で満足って事ですね
よくわかるよ。おれにもそうゆう時期あった。
でキミに一番足りない事。欠点。 今ここで匿名で書いてるキミの思い、意見、提案。
それそのままその上司に言ってみて、もう言った? そんで論破する事。その上司を本音で言い包めよう。
理詰めで叩き込む。それが足りないね。小物だ。
そんな未来に何があんの?  オレを安く使い倒したいだけだろ? くらい言おう。
それこそさ もっと上にも言おう。重役くらい。それくらい骨あるヤツいねーし。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:14 KB 有効レス数:26 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:上を目指せと強制される

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)