上を目指せと強制される


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
012 2015/08/27(木) 23:50:26 ID:z5kDGw2QhA
>>6
知ってるよ。使う側の立場だったもん。
一応うちの場合は本当に正社員〜管理職のコースは開けてる。
でも僅かな昇給と意味の無い肩書きごときと気楽な時間を引き換えるのは割に合わないと思わない?
便利使いされる対価に興味が無いから働く側の権利として現状維持を求めてるだけなんだけどな。

>>7
ちょっと違うんだ。まず今の直属の上がさらに上に行く事に内定してんの。
んで空いたポジションに俺をぶっ込もうとしてるんだがずっと俺はそれを拒否ってんの。

>>8
300には届かんかな。

>>9
上を一度経験してみたら俺の言ってる事が分かると思うよ。

>>10
別にコミュ障じゃないw やった事あるけど自分には合わなかった。

>>11
一周回って今の結論に落ち着いたんだ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:14 KB 有効レス数:26 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:上を目指せと強制される

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)