自分の子がダウン症だったら育てる自信ある?それとも殺


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
049 2015/12/10(木) 14:44:28 ID:rAC5MXbI7g
まあ、日本国憲法がどうしたと言ってる時点で論外ではあるんだが、
例えば、ダウン症と解ってて生まれてくる子どもが現在、年○人のペースで激増していて、
このままのペースで増えていけば、年額○○円必要となり、社会保障費をかなり圧迫する、、、、
みたいな数字でもあれば、まだしも少しは耳を傾ける気にもなるかもしれないが
そういう具体的な数字も出さないし
自分自身の経験に基づかないネットやテレビで得たと思わしき玉石混合の情報を元に作った継ぎ接ぎだらけのレスばかり。
挙句、日本の法律の最高峰の憲法を無視して議論を進めようとする。
さぁ、お前は、何を根拠に、殺せとか無くせとか言ってるの?
お前の中二病に冒された脳みそから出た腐った考えを根拠に何か話をして、実りある会話になりそうかね?
俺がお前のレスを中二病だと言ってる根拠は「日本国憲法」だが、それ以上のものを持ってきてもらえるか?
無いなら、もう無理してレスしなくていいから。

しかし、まともな根拠も提示せず憲法も無視してるわけだが、残るのは感情くらいかな?
「感情論」ってのは、お前のレスみたいのを言うんだと思うが?
それさえなければ「無論」だけどなw
しかし、論の補足の為に、現実の経験の話を出したら、それが感情論にしか見えないって、、、。
そうとしか読み取れないのは、何よりお前が「頭でっかちのとっちゃん坊や」な証拠さね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:41 KB 有効レス数:56 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:自分の子がダウン症だったら育てる自信ある?それとも殺

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)