自分の子がダウン症だったら育てる自信ある?それとも殺


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
033 2015/08/14(金) 21:05:31 ID:YchxoawNyg
若くして産んだ子供がダウンだったらお気の毒さまと思うけど、
高齢出産が原因でダウンだったらツケが回ってきたんだろ?
自分のやりたいことやって楽しんで、非適齢期での出産、世の中そんな上手くまわってないっての、て感想

俺はたまたまダウンの子供を持つ親を数人知ってるんだが、
実際、どの親も家族も全然幸せじゃない
もし産む前にわかるなら絶対に産んでなかったと思うわ
あ、でも産む時は違うかな?これだけ苦労すると思わなかったりだから
安易な正義感、倫理観とかで産んじまうのかな?

しかし俺の個人的な印象だが、ダウンって増えてないか?
あちこちで通学中のダウン見かけるようになってきてる気がするんだが

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:41 KB 有効レス数:56 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:自分の子がダウン症だったら育てる自信ある?それとも殺

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)