ハローワークのせいで生活保護が増えてる


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
016 2015/05/21(木) 06:40:21 ID:KcwCKtXGQs
ハロワで求人の紹介状を出してもらうには
待ち合い席で30分とか平気で待たされる
窓口の職員がダラダラ仕事やってるからこうなる
紹介客に愛想良くニコニコ雑談とかやって無駄に時間をかけてると思うし
こっちは紹介してくれと頼んでるのに
仕事内容わかってる?とかきみには向いてないんじゃない?とかおせっかい焼いてくる

お前らはさっさと紹介状だけ出しとけばいいんだよ!!

そう叫んでたオッサンがいたが自分も同感だった
あと客が去ったあともパソコンにダラダラと時間かけて何か打ち込んでるけど
爺さん職員やオバハンらは入力も遅くて10分くらいかけてやってる
一度職員に何を入力してるんですかと聞いたことがある
なにやら厚生省だか総務省だとかの命令で面談内容を記録しないといけないらしい
どうでもいいから効率化せいよボケ!ハロワ解体に賛成

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:21 KB 有効レス数:40 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ハローワークのせいで生活保護が増えてる

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)