小2の息子 習いごと続けるか否か


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
074 2015/02/07(土) 18:57:03 ID:eqiO3jvZBg
しかし、こうなったら、もう>>1も出にくいよな。無理して出てくる必要は無いと思うよ。
同じ立場で書き込んでくれてるレスなんかも沢山あったから、十分参考になったんでないかね?
俺も同じ様な立場から興味深く読ませてもらったわ。

今日は時間があったから、仕事しながら、同じ様な立場の人とやり取りできたら面白いかな?と少しは期待してたけど、調理しても食べようの無い雑魚や小魚しか食いつかんかったなw
まあ、土曜日だし、むしろこれからの時間にそういう人が少し出てくるのかね?

でも、明和って子供いない奴が子供関係の相談スレに現れては、荒らしていくパターンが多いと思う。で、>>1はいなくなるのw
最近解ったんだが、うちの幼稚園の娘がそうなんだけど、嫁と2人で将来の話とかしてると、「私にも解る話して!」って邪魔するんだけど、それに近い感情なのかね?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:59 KB 有効レス数:77 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:小2の息子 習いごと続けるか否か

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)