小2の息子 習いごと続けるか否か


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
019 2015/01/27(火) 23:09:47 ID:0SkKjCVEDc
つうか結局親がサッカーをやりたい子どもの気持ちとかどうとかよりも
風俗のような謳い文句に踊らされてよくわからないサッカー教室に入っちゃったから
(親が入れちゃったから)
子どもがこういう目にあってるんだろ?

普通地域にいくつかのサッカーの教室があったら評判はじめ親がある程度地域の情報をとってから
入れるもの。
ま、そこで親が日頃いかにコミニュケとってるかなんだな。
ママ友然り。学校の行事然り。低学年からそれくらい親もやっとけよ。
後は子どもの声を聴く。はじめは仲の良い友達がいるとこでもいい。

今のうちから親のミスジャジでつまらないことで子どもを悩ませるなら子どもと膝をつきあわせてこれからどうしたいかよく
話せよ。

なんかやりたいならまずお父さんが子供と一緒に朝早く起きて一緒に町内をジョギングするくらい
してやれや。
世界に認められてるとか入会金タダとかはその後の話。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:59 KB 有効レス数:77 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:小2の息子 習いごと続けるか否か

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)