男性ホルモンが不足して困ってます


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
008 2015/01/25(日) 11:40:19 ID:qilfxevLxU
>>6
>液体をだしたら、乳首の
>真ん中にある穴が開くんだよ。

なんか変。ちなみに私も、未婚だけど乳汁が出る。
おっぱいの根元から絞る様にすると、乳首からスプリンクラみたいにしぶくように出てくる。
付き合ってる彼氏とかが異様に喜ぶので、それはそれですごく嬉しいんだけど
ゴク飲みしてるの見て、身体に悪くないのかなーと思う。

何故ならそれはたぶんメンヘルの薬のせいだから。
中3の頃くらいから飲んでるし、
たぶんミルクの中にも血液中の薬が混じってると思うんだ。

お前のミルク飲むと落ち着くんだよとか、マジ顔で言われると、
違うよ、それミルクに溶け込んでるメンヘルの薬のせいだよって、訂正したくなる。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:8 KB 有効レス数:19 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:男性ホルモンが不足して困ってます

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)