男性ホルモンが不足して困ってます


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
006 2015/01/25(日) 00:34:44 ID:8kAikmAZIo
いや、悪意はないけども、確かに乳首を吸われ液体を吸い出さ
れたら本ッ当、気持ちがいいんだよ。
(その後3日、胸張り地獄が待っているが)
でもこれ以上変態っぽくなりたくねー。
だから、搾乳機ってあるじゃん?あれをこっそり購入しようか
考え照るんだが、まだ問題があって、液体をだしたら、乳首の
真ん中にある穴が開くんだよ。そしたら、会社の健康診断で
回りに見られるは先生にいちいち説明するのめんどくさいは
恥ずかしいはで大変。

一番よいのが男性ホルモンを定期的に打つ(又は飲む)ことだ
が、保険が効いてるが毎月ウン千円かかる。
ほんとにたすけてくれよ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:8 KB 有効レス数:19 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:男性ホルモンが不足して困ってます

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)