タク運て、とりあえず殴っといていいの?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
072 2014/12/30(火) 10:35:22 ID:uGZwLQKFw2
>>71
そうそう。社会的責任は俺が言い出した。
で、子を産み育てることの意義はお前が言い出して、俺はその具体的な素晴らしさや価値を示すことは拒否した。
なのにお前は>>69で「社会的責任の意義を見出せ」とか言ってる。ごっちゃになってるの気付いてない?

甲斐性って言うと不倫だなんだって言い出す奴、今まで何人か出会ったけどなんで甲斐性の次に不倫が
すぐ頭に浮かぶんだろうね。ドラマとかでよく言うセリフなんだっけ?「『日本語に対する造詣』←誤用」が浅いってことか
いずれにしろどいつも自分の不甲斐なさから目を逸らしてギリギリ生きてるような奴ばっかりだった

イメージの話で言うと、「〜とか言う奴に限って○○なんだよな」がかなりヤバい。マジヤバい。
何の根拠も無い。何の共通認識もない中での決め付けヤバい。人間として浅はかでヤバい。

あとお前には「ガキ臭い」がピッタリなんだよ。歳だけ食ってるから

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:35 KB 有効レス数:79 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:タク運て、とりあえず殴っといていいの?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)