タク運て、とりあえず殴っといていいの?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
071 2014/12/30(火) 00:20:30 ID:Vr0Dqe5GmM
>>70
社会的責任てのはそっちが持ち出したんでしょ?
家庭や子供を養うという名目で?
それをごっちゃにすんな!とか、既に理論崩壊してん
じゃんw
だいたいが甲斐性なんてのをすぐ口に出す野郎に限っ
て平気な面して不倫とかやんのよ
それもまた甲斐性だとか主張やっちゃう
アホの贅肉が膨れ上がるだけだから甲斐性なんて口に
しない方が身の為だよ?w
あ!それと、「ガキ臭い」のと「ほんとのガキ」はま
た別だからね?
日本語に対する造詣をもっと深めていきましょうw
ドンマイドンマイ!

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:35 KB 有効レス数:79 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:タク運て、とりあえず殴っといていいの?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)