なぜ田舎者をバカにするのか


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
009 2014/12/05(金) 07:54:22 ID:kBGNDrb/gY
洗練されていない、知識がない、常識がない、って事何だろうけど、
情報化時代になってその点は是正されている、というか田舎のよさも
同時に失われているのかもしれない。

それよりも↑のように「百姓」とか「土人」とか、「土方」とか
嘲って使う連中の性根が俺は気に入らんな。
最近だと「ネ○ウヨ」とか「チョン」とか、野球サッカーファンの
嘲り合いとか、巨人ファンと阪神ファンのそれ、イチローファンと
松井ファンのそれ、見て入れ嫌になる人はいないのか?
おそらく気になる人と何とも思わない人がいるんだけど、こんな
中でヘイトスピーチなんてのが出てくるのはすこぶる政治的な事なんだよね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:18 KB 有効レス数:41 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:なぜ田舎者をバカにするのか

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)