人生堕ちていく予兆・条件


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
009 2014/11/14(金) 22:08:40 ID:MkaPnmci3o
出会いが無い職場でどうやったら彼女ができるのか真剣に教えてほしい。
繁華街などでナンパしかないのか。
社交性があれば意外とすんなり彼女ってできるもんなのか。
学生なんかは近くに女子がいるからなじみやすいけど社会に出たらどうすればいいんだ。
・清潔がある身なりを心がける
・会話の中で気まずい間を作らないように話術を研究する
ぐらいはやってる。
でもだめだ、集団になると必ず浮く。女の子から距離をとられる。
自己評価でイケメンではないにしろアップがキツイほど不細工ではないと思うのだが・・・・なんでだ?
どうすりゃいいんだ・・・
35歳で独身は手遅れか?人生堕ちるしかないのか。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:61 KB 有効レス数:80 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:人生堕ちていく予兆・条件

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)