人生堕ちていく予兆・条件


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
011 2014/11/16(日) 19:37:42 ID:Ij8oWB2GCY
>>9
>出会いが無い職場でどうやったら彼女ができるのか真剣に教えてほしい。

出会いがない職場などというものはない。

どんなに男まみれの職場でも彼女を作るやつはちゃんと作るし、女の多い職場でも
彼女がいないやつはいない。

要はチャンスをどういかすか?
そこが「日頃、心や態度を他人に対していかにオープンにするか=社交性」なんだと思うぞ。

例をあげたらキリがないが、まずは誰にでも気持ち良い挨拶、相手と話すときは相手の目を見て
笑顔で話す。誰とでも分け隔てなく話す。明るい話題、他人の話を聞く。
身なりはいつも小綺麗にする。これは「高級なものを身に着ける」のではなく、
清潔感のある身なり。

休みの日にPCばかりやっていないでどんどんいろんな人につきあって新しいものに
興味を持つ。家にばかりいないで外出する。


こういう生活してたら”必ず彼女はできる”

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:61 KB 有効レス数:80 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:人生堕ちていく予兆・条件

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)