皮膚の再生何ヶ月で治る?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
020 2014/11/22(土) 08:24:23 ID:MiqYwG7PL6
>>9,>>19で挙がってる「湿潤療法」に加えて、>>18の「たんぱく質大量摂取+糖質制限」すると
ビックリするほど早く綺麗に治るよ

なお、糖質(炭水化物)が傷の治癒を阻害する理屈は↓のとおり

--------------------------------------------
http://edgetalk.jp/page/et028/page9.htm...

菅原:
だから、糖質食べると、すぐにそれが乳酸に変わったりして、血液、口の中、
酸性になりますよね。それで口臭がするでしょ。
でも、あんまりそういう砂糖類とかデンプン質食べないと、口臭も出ないし、
口の中のpHがアルカリ化するので、アルカリになれば菌が繁殖しないですよね。
だから歯垢も減るしね。

桐山:
これもかなり糖尿病と関連してるような気がしますね。
歯周病と今関連してるっていわれてますので。

菅原:
糖尿病の人は超酸性ですよね、全身がね。

桐山:
そうですね。

菅原:
ブドウ糖が変化すると、それは乳酸にもなって、すごく血液酸性化して、
それで水虫ができたり、疥癬(かいせん)ができたり、それから傷口が治らなくて、
いつまでもじゅくじゅくしたりね。
それとか、毛細血管弱ってるから、ぶつけると青ずんだりとか、いろいろあるでしょ。

桐山:
ありました、それは。
急に青いあざができたりとか、あれっと思ったんですけども。

菅原:
ぶつけるとね。
それって年を取ってくるとみんななると思ってんだけど、デンプン食いをやめて、
おかずをいっぱい食べると治っちゃうんですよね。

桐山:
治っちゃいますね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:12 KB 有効レス数:23 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:皮膚の再生何ヶ月で治る?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)