これはマジメに困った。


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
006 2014/08/26(火) 00:08:11 ID:u.kPNRrCaI
1です。
社長に「友達登録して参加させて頂きます」と言われた。
こじんまりとすごく仲のいい仲間だけでやっている所にも入ってくる様子。
そんな事、仲間に失礼だろと。

自分の会社は勿論、社長本人が自分の悪口言われるのが嫌なんだろと、
だから社員のSNSチェックやるんだろうなぁと、大義名分掲げて。

>>5
退社後5年間云々の件は、それまでのスキル台無しかよ、それは無いだろと思った。
辞める者は潰す的な感じですね。

でもこれがスタンダードなんでしょうかね、いかかがでしょう。
皆さん都市部、地方いろいろ体験等教えてください。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:9 KB 有効レス数:14 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:これはマジメに困った。

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)