ねえ、なんで負け組って、子供産むの?


▼ページ最下部
001 2014/08/22(金) 13:30:04 ID:OTg/HuNjps
負け組の家系に生まれた子供が、可哀想だと思わないの? 
そんな家系に、子供は産まれたくないよ? もの凄い、迷惑行為だって、なんで分からないの?

なのに、産んでやった!育ててやった!感謝しないとはケシカラン!って、感謝を強制してくるじゃん?
元々、何十年にも及ぶスゴい迷惑行為なのに、その拷問みたいな迷惑行為に、感謝しろってヒドすぎるやんwww

いいか、よく聞け。『人間社会は結局、奴隷制・貴族制しかあり得ないんだよ!!』
上位20%の勝ち組・貴族がキレイで快適な人生を送るために、その他負け組の80%が奴隷として、有名無形の不都合を負わされるんだ。

なぜ、負け組の分際で、わざわざその再生産をしやがるのだ??? そして、最も大いなる疑問がある。
『なぜ負け組は子供に、オマエの代からは絶対、負け組から抜け出せ!!』という戦闘的な教育をしないのか?

負け組だって、もしかしたら子供だけは”トンビから鷹になってくれるかも”という期待を込めて、産んだんじゃないのかよ?

それすらしない・できないのなら、タダの負け組奴隷の再生産で終わってしまうのに!・・ だったら、産まないほうがマシだろう?
そんな事にも気づけないほど、奴らは社会に脳みそを調教されちまってるのか???

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:27 KB 有効レス数:42 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:ねえ、なんで負け組って、子供産むの?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)