レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

人生に希望が持てない


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
092 2014/09/04(木) 16:33:51 ID:zcVSWPlAr2
>>89

小金持ちさん

>全然、心は満たされないし空虚な人生だよ。
>天涯孤独で金しかないからね。本当そのほか何にもない。
>金があるのは恵まれてるし有り難いことだとも分かっているけどね。


羨ましい限りです。金も無いその日暮らしのおいらにとっちゃ。
俺? 金無い、家族無い、彼女いない。独45歳 オヤジは故 母は認知。
ほぼ毎日スーパーの閉店間際の半額惣菜と弁当狙って買いに行く。

自分のような貧乏乞 食が多くてなんとなく親近感。行き着けのドラックストアのメガネの
レジの娘の対応の癒されてまた明日も行く。夜の店に行くよりよっぽどいい。

人生の希望なんて俺も無いよ。明日食うパン、ミルク 米、味噌
目の前の現実と明日の食い扶持。それの積み重ねなんじゃないの?

88さん  遊びとはしたい事をする。もし俺に金と 時間がうじゃるほどあったら
キャンピングカーを買って独り北海道に行きたい、日本全国周ってみたい
とかそーゆう夢持ってるよ。ずーと。

酒、タバコ、女、博打、やりたい人はやればいい。俺はやらない。何も残らない。マスターベーションの時間が過ぎるだけ。
病気の原因になるだけ。ゴルフ、車、釣り、ジョギング、登山などのアウトドアはいいと思うよ。異性との出会いも含めて同好会的仲間もできるかもしれない。
俺は独り北海道かな。知床(世界自然遺産)に野生の熊を観に行きたいね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:313 KB 有効レス数:501 削除レス数:3





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:人生に希望が持てない

レス投稿