レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

人生に希望が持てない


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
089 2014/09/03(水) 23:59:17 ID:wSA/5l3P3c
俺けっこう小金持ちだけど、
全然、心は満たされないし空虚な人生だよ。
天涯孤独で金しかないからね。本当そのほか何にもない。
金があるのは恵まれてるし有り難いことだとも分かっているけどね。

俺が今、心から欲しいものは
価値観の合う「家族」「ライフワーク」「友人」だよ。
金では買えないよ、困ったことにどこにも売ってないもん。
金目当てに寄ってくる人を疑似的に買うってのはできるだろうけど、
そういう人達とは価値観が合わないしね。
選り好みしてる場合かってツッコミはなしでお願いしますw

生きていく上でお金は必要だし重要だけど
金さえあれば幸福さえも買えるってのはどうかな?
実例として俺と、>>73さんも金はあるけど幸福ではなさそうだし。
>>73さんスミマセン)

俺は不幸(ぬるい)だけど、希望は捨てない。
捨ててたまるかコンチクショぉぉぉぉ!!
人生まだまだぁ、ここからだぁぁおぉぉあぁぁぁぁ!!
と言いつつ涙の手酌酒お銚子4本目に手を伸ばす。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:313 KB 有効レス数:501 削除レス数:3





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:人生に希望が持てない

レス投稿