車を買い換えようと思うのですが


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
017 2014/07/20(日) 13:37:42 ID:pyT/OOlLVo
>>16
それが、中古で買ったマーク2 なんですよ。
自家用ですよ。
ラジエターは全部交換でなくて下の一部の部品交換ですんだそうです。
そのあとドアのキーが差し込んで回せなくなった。(ドアの中が摩耗したため)
1万円くらいで交換したそうです。キーレスエントリー装備でないですよ。時代が違うので。

怖い工場長が『日本車はエンジンオイルをしっかり交換してれば100万キロ走るんです』
と言ってた。まあ、他の部品がいろいろ交換になるのはしかたないことですが。・・・

ロシアでは日本車を気にいってて60万キロ以上走っていたり、ケニアでは70〜80万キロ走っていたりしてるよね。動物にぶつかってガラスにひびが入っても気にしないで走ってるのが凄い。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:13 KB 有効レス数:27 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:車を買い換えようと思うのですが

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)