車を買い換えようと思うのですが


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
016 2014/07/19(土) 09:46:37 ID:YGhYcIpsNo
>>13
49万キロっていうのはどうかんがえても
一般使用以外(業務用途)だろうし、多分社用車か何かかな。
それにしてもタクシーばりの酷使だと思うけどね。


13万キロの彼は、その車が好きなら、まだ全然大丈夫でしょ。
メンテさえすれば20万キロぐらいは。

故障が多いとか、古い車なら安全性能も低いとか、
それぐらいの事は誰でもわかってると思うよ。

俺もかなり前、彼女とドライブすることとなり、
ちょっとした山道に差し掛かったんだけど、差し掛かった途端
ウォーターポンプがいかれてモクモク水蒸気がエンジンルームから
立ち上り、即刻Uターン&デート中止になったよ。。
気まずかったなぁ。確か15万キロぐらいだったか。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:13 KB 有効レス数:27 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:車を買い換えようと思うのですが

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)