車を買い換えようと思うのですが


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
013 2014/07/19(土) 00:04:02 ID:mEmLkASCks
>>10
常識の範疇を超えて 乗れているという事は 恐ろしいことと隣り合わせってことだよ。

ラジエターの壊れているレベルがどれ程か知らないけど、液が溢れ出して漏れたり、
ふいにオーバーヒートしたり、ポンプ逝かれて、いきなり走れなくなるか。
そういうことに異常に高い率で遭遇するという事実ね。

高速道路で、トラブルで止まって追突、古い車だから衝突性能低くてグチャグチャ
トンネルや路側帯で止まって、JAF来るまで怖い思いをする。夜とか、体験する価値あるよ
大事(必要)な時にいきなり故障する。
燃費もガタがきて相当悪い
環境余税金を年1割余分(約1.5万円)に払っている

ジェットコースターより、危険でスリリングでリスキーな乗り物によく乗るね。
100万円出せば、コンパクトカーで新古車が十分買える時代。
そうまで乗るリスキーへ心から感心するよ。
20万キロ越えとか、金出されても乗りたくないw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:13 KB 有効レス数:27 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:車を買い換えようと思うのですが

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)