毎回赤字出している事業主ってなんで存続出来るの?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
046 2014/04/20(日) 12:36:43 ID:3eFr4ats3s
>>42 説明下手でゴメンw 
年収1600万円までは、会社は赤字の方が税金が安くなるって意味です。

うちの場合、売上って下がることはあっても、中々大きく上がらないから
去年の売上を元に計算して、役員報酬決めるが、だいたいあってるよ。

>>44 うちも二年前に税務署が入ったよ。
ずっと右肩上がりだった売上が震災の影響で下落し始めたら、脱税を疑われたみたい。
でも顧問税理士いるし、不正なんてゼロだったから、税務署が無理やり難癖つけて
微々たる追徴課税で済んだw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:23 KB 有効レス数:52 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:毎回赤字出している事業主ってなんで存続出来るの?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)