死って


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
032 2014/05/01(木) 18:11:35 ID:JnXBOPrw72
>>29
>宗教っていうものも本質はなんかそういう感じなんじゃね?
>とか捉えてるけど合ってるなら本質から脱線してるヘンなの多すぎw

お前が浅い見識で「宗教の本質ってこうじゃね?」って思うのは良い。勝手だ。
更に、「で、もし俺が見抜いた「宗教の本質」が正しいなら、今の宗教って脱線ばっかじゃね?w」と思うのも良い。お前の勝手だ。

事実かどうか、「宗教」と真面目に取り組んでる人に確認して来い。
素性もわからないネットの素人に「どう?」「どう?」とグイグイ主張して、意気投合したいだけなのかい?
素人同士が「それって正しくね?w」「今の宗教って脱線しまくりじゃね?w」とへらへら笑っても何も変わらないぞ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:40 KB 有効レス数:79 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:死って

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)