夢をかなえるには


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
082 2013/12/11(水) 00:33:41 ID:lgsFB42wb.
山本がここまでボロ出しまくりの情けないレスを重ねるとは予想外だった。
からかい半分のつもりだったが、あまりの酷さに本当に同情してしまう。
過去に挫折経験があってそれを今でも引きずってたりするんじゃないか?

なんか山本自身が努力をしなかった過去と、努力をしていない現在と、
今後も努力しない未来の言い訳をしてるような印象を受ける。

今の山本を一言で言い表すならば

情けない遠吠えをしている負け犬

ってところだ。

悪いことは言わないよ、山本君。
君はよく頑張った。でも君の本質はいくら繕おうとしても変わらないんだよ。
お前は敗北者なんだ。敗北者の慰め論理を展開するのは、もうやめたらどうかね。

山本君のご両親はさぞや悲しんでいることだろうね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:197 KB 有効レス数:237 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:夢をかなえるには

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)