夢をかなえるには


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
167 2013/12/21(土) 17:34:57 ID:s1PDSDasXE
>>165
話を聞きたいだと?大した話じゃないけど話してやろう。

まずは進学就職関係から。
高校大学はなんとか第一志望に受かったよ。
運で入れるような学校ではないので努力して合格した。
しかし、就職活動はかなりヘビーだったな。
何社も落とされたけど、めげずに就職活動を続けたよ。
で、自分のレベル以上の会社に何とか入ることが出来た。

嫁とは大学時代に付き合い始めたんだけど、
俺が一目ぼれして告白したが最初は断られたなあ、今じゃいい思い出だ。
ろくに知らない人間から告られても、そりゃあなあ。俺も若かった。。
でも時間が経つうちに徐々に振り向いてもらえるようになった。
努力、いや、これは運だろうなあ。今でも神様には感謝している。

今の生活は、裕福とはいえないが人並み程度にはやっていけてると思うよ。
プライベートでも仕事でも近所親戚づきあいでも、小さな努力を重ねてさ、
よい方向に回していくのは、面倒なときもあるけど楽しいもんだよ。


さあ、俺の話はしたよ? 次は山本君の
>俺みたいにバカで「夢だ」「努力だ」って信じて、
>人生を台無しに仕掛けてる
について、詳しく話してくれ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:197 KB 有効レス数:237 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:夢をかなえるには

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)