夢をかなえるには


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
160 2013/12/20(金) 00:18:58 ID:KMwPV0JNbc
俺は罵り合う気はないんだよな。
バカにされても別に気にならない。

でも人生の真実に気が付くのが早ければ
そのぶんマシな人生が送れるってもんだ。

そりゃあ、ほとんどの人は俺より賢いし余計なお世話だろうさ。
でも中にゃあ、俺みたいにバカで「夢だ」「努力だ」って信じて、
人生を台無しに仕掛けてる奴もいるだろうし

そういう奴に俺は警告を発してるんだよね。
こっちに来るな。この道は間違っているぞってね。

人生は環境で決まる。努力なんてしてはいけない。抵抗は無意味だ。
無理をすれば、カラダ壊したり。大事なモノを失うことになる。

つまらなく思えても、身分相応のなかで堅実に人生を築き上げていきなさい。
地味で退屈なことの積み重ねが大事なんだよと、若い子らに言いたいのさ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:197 KB 有効レス数:237 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:夢をかなえるには

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)