クレーム


▼ページ最下部
001 2012/11/16(金) 23:45:02 ID:Ri48ud8lOo
ある会社にクレームメール出したら「家に行って謝りたい」って返事きたんだけどどうしよう。

返信する

※省略されてます すべて表示...
011 2012/11/17(土) 13:35:04 ID:4pyaI65Pfc
>>9
業者には直に連絡できないって言われた、「連絡はこちらで」だそうで。
>>10
なるほど、「逆に言えば・・」以降の所はじつはもうあちらに伝えておいたが
それが「怒らせた」と向こうが感じたらしい、何と言うか面倒くさい。
でもほぼ一日丸まる予定があいている人って現代にあまり居ないと思うんだが。

返信する

012 2012/11/17(土) 13:38:54 ID:yZIski8HJY
>>11
そういう時は、朝一から空いている日を何日か指定して、向こうに選ばせればいいんだよ。
俺も確実にしたい場合は通常朝一にアポを取る。

返信する

013 2012/11/17(土) 13:49:20 ID:4pyaI65Pfc
>>12
参考にします

返信する

014 2012/11/19(月) 15:56:32 ID:32pnteOZCg
俺が買った納豆が発酵未熟品だったことがあった
その会社のお客様相談室に電話したら、購入した店で取り替えてもらってくださいって言われた
そんだけの対応だった

返信する

015 2015/03/02(月) 09:39:51 ID:Unk16pYedM
クレーム収める常套文句だな
相手はそれを言えばお前がビビッて引っ込むと思ってるんだ
来させろ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:8 KB 有効レス数:15 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:クレーム

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)