欧米にはなぜ、寝たきり老人がいないのか


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
025 2012/06/23(土) 22:14:25 ID:q7ev9Gbh.I
昨年の話だが、嫁の父が脳溢血で倒れ、病院で植物状態と云われ
この先どうするか家族で話し合って下さいと言われた

横たわる義父の周りで家族会議が行われたが、
結果は無理な延命治療はせずに見届けようというものだった

私自身はあまり意見をする事もなく、ベットの義父にふと目を向けると
植物状態なのに両目から涙が流れていた

見捨てないでという涙か、助けてくれという涙かは分からないが
体は動かなくとも意識は確実にあった

その翌日に義父は亡くなった

残された人たちにとって高額医療にならずに良かったのかもしれないが
義父の気持ちを思うと微妙な気持ち

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:80 KB 有効レス数:153 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:欧米にはなぜ、寝たきり老人がいないのか

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)