欧米にはなぜ、寝たきり老人がいないのか


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
021 2012/06/23(土) 19:28:23 ID:I5NW2aFpeA
>>16

医療は心神の機構不全に対処するためのモノだよ。
君の言い分を通せば、医療の全否定になる。

正露丸だって、盲腸の手術だって
生物としての自立を超えた「技術」なんだからね。

けが人や病人を治療する行為は全て
生物の自立/限界をこえた人為的行為なんだな。

君は年寄りだから殺せばいいんだと言う暴論を
か弱い屁理屈で補強してるだけ。

君の年寄りなんて殺してしまえなんていう
屁理屈/暴言意見を認めれば

次は病人殺せとか、未熟児殺せとか、障害者殺せとか
○○人種殺せとか言い出すのは目に見えてる。

君はもう少し人間社会になじむ努力をした方がイイよ。
釣りとしてはヒネリがいまヒトツだし。

※画像は生物の限界ッぽいやつ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:80 KB 有効レス数:153 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:欧米にはなぜ、寝たきり老人がいないのか

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)