欧米にはなぜ、寝たきり老人がいないのか


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
120 2012/07/02(月) 12:30:27 ID:mWqHuVxZaE
>>116
世界中の人々がどんなに頑張った所で、世界から飢餓や貧困は撲滅できまいて。
今ある食料を世界の総人口で等分してたら、全員が全員等しくジリ貧に陥るだろう。
寝たきり老人も障害者も重病人も、若い健常者と仲良く手を携えてみんな仲良く貧乏暮らし。
山本はこういう世界が理想なんだろうな。

と、思いきや>>15では他人を苦しめてでも生きろ、といっている。
他人が年寄りを苦しめるのは悪だといいながら、年寄りが他人を苦しめるのは良いのかな。
いったいどういう立場から物を言ってるんだろう。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:80 KB 有効レス数:153 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:欧米にはなぜ、寝たきり老人がいないのか

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)