スニーカーの
▼ページ最下部
001 2012/06/11(月) 12:48:50 ID:z63ktJaDtY
ソールが剥がれてしまいました。
購入して二,三度の着用しかしていないのでショックです・・・
剥がれた箇所は、内側の土踏まずあたりの一部です。
クレームをつけても良いものでしょうか?
またその場合、販売店orメーカーのどちらでしょうか?
よろしくお願いします。
※スレ画はあまり関係ないです
返信する
002 2012/06/11(月) 12:52:45 ID:QgA.JjQ5Ak
980円の中国製じゃ無理だよ。ノークレームノーリターン。
返信する
003 2012/06/11(月) 12:52:46 ID:4cFGJiUy4k
>>1 レシート持って販売店へGOだ。
良心的ならそこで交換してくれる。
拒否するようならメーカーのコールセンターか、それがなければ
普通に会社の電話へクレームだ。
2〜3回ではがれるのは明らかに不良品。遠慮なく言うべき。
返信する
004 2012/06/11(月) 12:54:50 ID:vakxAssVas
あまりにもタイムリーでワロタ
ワシのも
ウォーキングをしていたら剥がれて
スリッパより大きい音をし出した
音がしなくても
注目されてはいるが
イケメンはつらいのう
返信する
005 2012/06/11(月) 15:15:59 ID:PHZ6cJZSuc
販売店に文句言って、ダメだったらメーカー
返信する
006 2012/06/11(月) 16:00:19 ID:oI5yB1IHOc
スニーカー関係の仕事してますが、
2,3度の着用での底剥がれは
メーカー責任です。
店舗に持ち込んでもいいですが、
結局店舗もメーカーに送ったりするだけなので、
直接メーカーのお客様相談に問い合わせる方が
早いかと思います。
在庫ある商品であれば新品交換です。
返信する
007 2012/06/11(月) 18:06:56 ID:iSnlIVgark
メーカーに直のほうがいいだろな
俺だったら怒鳴り散らしてバームクーヘンくらいは持ってこさせる
返信する
008 2012/06/11(月) 18:17:02 ID:XZiZF8g.SM
>>6 メーカーの責任ってのは良くわかるんだが、それでも販売した責任として
一番最初は販売店に言うもんじゃないの?
メーカーにしてみたら個人顧客一人に対応するより、大量に購入・販売してくれる
販売店からのクレームの方が、対応が速くなるような気がするけど。
返信する
009 2012/06/11(月) 18:29:05 ID:8T2yCUdFQk
010 2012/06/11(月) 18:40:53 ID:iSnlIVgark
>>8 逆じゃね?
メーカーから店舗に連絡さるんだよ
そのほうがより確実性が高いだろ
メーカーもそう邪険にはしないだろうし
症状からして、店舗に持ち込んでも対応不足で
結局は自分でメーカーに問い合わせるハメになりそう
返信する
011 2012/06/11(月) 18:58:00 ID:Ci7czig2y6
スニーカー用の強力接着剤って売ってるのな
加水分解したので調べてたら知った。
返信する
012 2012/06/11(月) 22:01:07 ID:FBHZDQLPn.
013 2012/06/11(月) 22:19:15 ID:6NVhfGgFnw
ペアで揃えたスニーカー
春夏秋と駆け抜け
返信する
014 2012/06/11(月) 22:35:15 ID:oI5yB1IHOc
メーカーにおりましたが、
1顧客からの苦情や相談などを
対応する部署が必ずございます。
そのためのお客様相談室です。
メーカー側からすると
あまり知識の無い販売員を介して
こられると余計に話がこじれることも多々ありました。
直接やり取りした方がとてもスムーズです。
返信する
015 2012/06/12(火) 00:03:12 ID:fdZbgFePs6
▲ページ最上部
ログサイズ:15 KB
有効レス数:37
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
悩み・相談掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:スニーカーの
レス投稿