1人やったらカウンター席座るのマナーじゃないの?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
006 2017/10/12(木) 21:59:35 ID:Qb3unqo0Bg
数ヶ月前に伊豆に用が有って電車で伊東まで行った。
そこで伊豆急に乗り換えだったんだけど乗り継ぎに少し時間があってさ。
ホームに立ち食いうどん屋があったんでたまには立ち食いうどんでも食べるかって思って食券買おうとしたんだ。
で、ジジイが一人券売機の前に立ってたんだけど中々食券買わないんだよ。
凄く長く感じたけど2〜3分経ってもまだ買わない。
行列でもない券売機の前での2〜3分ったら、そりゃ長いんだよ。
で、痺れ切らして「まだですか?」
って聞いたら
「あ?迷ってんだよ、うるせ〜な」と来たもんだ。
その言い方に頭来ちゃって
「迷ってんだったら券売機の横で迷えよクソジジイ!
 普通はそんだけ迷って後ろの人待たせてたらお先にどうぞくらい言うのが常識だろ!」
って言ってやったw

団塊世代はクソすぎる

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:8 KB 有効レス数:19 削除レス数:1





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:1人やったらカウンター席座るのマナーじゃないの?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)