いくら努力しても報われない


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
009 2017/10/02(月) 13:22:11 ID:5NkL1jh/q6
>>6ですが、>>8さんの言うとおりだとも思いました。
>そんなおまえは生きてること自体が無駄。
>人間否定派よ、早く死ね。。
実現の為の努力が足りなかった…。
たとえ盗みや人殺しをして他人に危害や損失を加えてでも自己実現をめざすべきだった!
自分が甘かったです!反省してます!
早速、消したい人間が3匹ほどいる… やっちまうさ!>>8さんが教えてくれた勇気と努力でな!
その際、ニュースや裁判になるが、この明和水産のスレやレスをコピーしたので提示させてもらうよ。
早く死ねと言われたくなければ、敵となる相手を殺せ!っだな! 確信できたよ!
自分の人生をつかむために、消すべき人間は消す… それが勇気と努力!

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:14 KB 有効レス数:33 削除レス数:1





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:いくら努力しても報われない

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)