子供を、本当に愛しているのなら、子供を産むな!?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
011 2017/09/09(土) 03:24:14 ID:iQOv0ez5/Q
ゴミみたいな人間社会の屁理屈で生物としての生殖本能を否定するならそれでいいんじゃないの?
 
くだらねえ人間社会の箱の中だけでロジックに考えず、大きな流れを自然に感じて自然に生きてりゃ
子を産み育てることに疑問なんか抱かないんだよ。
 
これってもしかしたらそういう淘汰が働いてるのかもって最近思ってる。
無駄に考えすぎるガチガチ脳で色々と不自由な連中が逆に弱者として弾かれているというw
DQN子沢山が生き残るのが正しい未来なんだよきっとw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:32 KB 有効レス数:45 削除レス数:4





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:子供を、本当に愛しているのなら、子供を産むな!?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)