アスペルガー症候群


▼ページ最下部
001 2017/08/19(土) 01:31:25 ID:ZhViZs6OLI
人間は一人一人違ってて当然なのに
ちょっとでも規格から外れるとアスペルガー症候群なんて大袈裟な呼び方をして障害者あつかいするのっておかしいと思わない?
優秀な奴や劣った奴がいて当然、アスペルガーなんて言葉が流行りだす前はそんな差別意識はなかったはず
自分にできて他人に出来ないこと、他人にできて自分が出来ないことがあるなんて当たり前の事だよね。
自分とは違う人間を許せない社会の象徴だと思う。
自分の事をちょっとでも規格外だと感じた程度で「自分はアスペなんだ」って騒ぐやつも嫌い、一見弱者のようだけど他人を許さない社会に加担している愚か者だと思う。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:15 KB 有効レス数:20 削除レス数:3





悩み・相談掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:アスペルガー症候群

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)