ガレージに車が無いと留守だとバレて不用心


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
008 2017/08/12(土) 14:30:34 ID:jZjkpqniu6
日頃ご近所はんと親しくしとったら、子供も通りで一緒に遊んだりしますやろ?
警察の人は「こおいう町には泥棒さんは近づきまへんな」て言いはります。
特に外で子供が遊んでるよおな町は敬遠しはるよおです。
子供て、自分の親が通り過ぎても気がつかないくらい夢中で遊んどっても、
見知らない人がおるとすぐに気がつくそおで、なんやら、動物みたいでおますな。
ですよって、警察の捜査では子供の証言は存外に大事にしはるそおです。
じっさい、隣近所、うちの町はこの20年泥棒さんが仕事しはったことおまへんえ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:9 KB 有効レス数:28 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ガレージに車が無いと留守だとバレて不用心

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)