店員「ポイントカード、袋、箸…」


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
013 2017/08/10(木) 11:53:34 ID:Tt2Tq0vj0.
このまえ主婦っぽい人がレジにいて、
最後にキャンディーでも買っていこうかなーと棚を見てたら、レジにあるプレートをカツカツ叩いて「はい、こちらどうぞー」。
「ま、いいか」と思って、ついでにタバコを頼んだら、汚いものを上からつまむように(中指から小指まで立ててます)して「こちらでよろしいですか?」と袋にピっと落とし入れられた。
それで会計に万札だしたら、おつりのお札を扇形にひらいて、弧のほうをこちらにむけてバサーと風と共に差し出してきたので
さすがに半笑い。
「これ、とらなあかんの?」と指さしてきくと、直してくれた。
社会保険事務所のおばさんレベルの態度で、2週間後にはいなくなってた。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:10 KB 有効レス数:22 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:店員「ポイントカード、袋、箸…」

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)