バスの乗り方が分からない


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
022 2017/07/11(火) 22:37:41 ID:jZ1nUYhoV6
おつりが出てくるトコあるので500円玉放り込んだらお釣り出てこなくて
よくみたら投入口に「お釣りは出ません。投入前に両替してください」
 
ザッケんなオイ。だったら装置手前に大きく「お釣り」って書いたトコを
どうにかしとけってんだ。
つか運ちゃんにお釣り出してもらってる間にもっとよく見たら
パスモだかスイカだか使えるじゃんか
フツーにお釣り出ると思ってそっちを使う脳ミソ無かったわ
 
数年ぶりに乗って大いに混乱してテンパった

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:13 KB 有効レス数:34 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:バスの乗り方が分からない

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)