イライラが止まらない


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
006 2017/04/02(日) 23:33:13 ID:gfhwBcDZU2
[YouTubeで再生]
ほんとにほんとにご苦労ね
嫌じゃありませんか軍隊は、金の茶碗に竹の箸、仏様でもあるまいし、一膳メシとは情けなや
腰の軍刀にすがりつき、連れて行きゃんせどこまでも、連れてゆくのは易けれど、女乗せない戦車隊
柳芽を吹くクリークで、泥にまみれた軍服を、洗う姿の夢を見た、お国の為とは言いながら
来る日来る日も乾パンで、護る前線弾の中、ニュース映画を見るにつけ、熱い涙が先に立つ
今日もまた降る雨の中、どこが道やら畑やら、見分けもつかぬぬかるみで、愛馬いたわるあの姿
嫌じゃありませんか軍隊は、金の茶碗に竹の箸、仏様でもあるまいし、一膳メシとは情けなや
ほんとにほんとにご苦労ね

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:6 KB 有効レス数:15 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:イライラが止まらない

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)