人生を捧げれるような何かを見つけたい


▼ページ最下部
001 2016/07/27(水) 21:53:39 ID:.ko1GRsNZE
自分は体が弱くてこの年まで生きれると思ってなかったので、
残りの人生はおまけ、余生のようなものなんです
今まで全身全霊打ち込んできたことってなにもなかったし、
趣味でもボランティアでもなんでもいいから、人生をかけれる
ような何かに身を捧げたいんです
右翼とか左翼をやっている人を見ると、多くの人は白い目で見る
だけだと思うんですが、自分は彼らが羨ましく思える時もある
自分に確固たる思想信条があれば、迷わず飛び込んでたでしょうね
雲をつかむような話かもしれませんが、ヒントをください

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:5 KB 有効レス数:12 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:人生を捧げれるような何かを見つけたい

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)