わいやレスのキーボードが欲しい


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
008 2016/07/12(火) 23:12:50 ID:xsIC/Dwx86
キーボードは、そりゃワイヤレスの方が良いよ。
だって机の掃除をする時に、コードがジャマにならんもの。
そして私事で悪いんだが、こっちは一日パソコンで仕事をしている。だから腰をやられた。
だから、普通の机とスタンディングデスクを交互に使う事を検討しているんだわさ。
だがそれぞれの机にキーボードを用意するのも嫌だし、だからワイヤレスが魅力的な訳です。

ワイヤレスのマウスは、どうもレスポンスが悪い。ありゃダメだ。
だからせめて、キーボードだけでも電線のない物にしたいもんだ。
あとモニターもソレであってほしいけど、無線のモニターなんてありゃしねえわww

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:6 KB 有効レス数:17 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:わいやレスのキーボードが欲しい

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)