40‾50代の「俺はまだ若い」という思い込み


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
048 2016/06/20(月) 10:51:59 ID:CyKfMdHJLQ
昭和41年生まれ。体重55kgだった20歳前後は、バブル期に流行ったダボダボファッション。
その後に始めた筋トレを頑張り過ぎて、程なく体重95kg/胸囲120cmまで巨大化し、市販の服は否応無くXXXLしか選択肢が無い状態が二十数年間続く。
←そして現在(50歳)。40代半ば頃から徐々に筋トレで過度な高重量を扱うのをやめて行ったら75kgまでバルクダウン。市販の標準サイズの服がなんとか
着られるようになったこともあって、若作り目的というよりも171cmしか無い身長をカバーするための、錯視効果で縦長=長身に見えるスリムフィットな服を
好んで着るようになりました。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:51 KB 有効レス数:116 削除レス数:2





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:40‾50代の「俺はまだ若い」という思い込み

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)