一人で海外に行けない


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
015 2016/06/04(土) 08:35:00 ID:KomVjzUJ.g
>>14
昔、ディズニーランドからロスまでバスで帰ろうとしたとき、、先払いだと知らずに乗り込んだら運転手に何やら言われて・・・
英語が解らずあたふたしてると、白髪の老婆が回数券なんだろうかこれ使いなさいみたいに渡してくれた。
アメリカ人って意外と親切な人多いんだなと驚いた。

どうしてもアジア系は差別の対象みたいな印象持ってて、実際そういうのもあるんだろうけど全くと言っていいほど差別は感じなかった。
こっちが片言の英語で喋ると一生懸命理解しようとしてくれる人がほとんどだった。

だから、問答集みたいなガイドブックを持っていけば結構会話らしきことは出来そうだと思った。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:17 KB 有効レス数:25 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:一人で海外に行けない

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)