父親がハーレーに乗るといい出した


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
027 2016/02/27(土) 19:00:22 ID:p6TAC4iuSc
好きにさせれば良いんじゃないかな?
どうせ1,2年もすれば飽きるか動かすのも億劫になってガレージでたまにエンジンかけて磨いてるだけになって、その内に売りに出す。
「バイクに乗りたい」じゃなくて「ハーレーに乗りたい」と言う年配の人は多くがこのパターン。
ハーレーの販売店で働いてた俺が言うんだから、そう間違ってない(笑)
この年齢で継続して二輪に乗っていない人で単純に気力、体力に合うということで言えば125ccぐらいが一番いいし、実は楽しい。
なぜ楽しいかと言うと125ccぐらいなら精神的にも技能的にも余裕があるしバイクを操る楽しみ、自分で気軽にメカを弄る楽しみがある。
まあ、変なプライドが邪魔して、なかなかそういう選択はされないけどね。
1,2年で気が済んで満足するから乗れば良いけど、持病があるなら心配だね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:17 KB 有効レス数:42 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:父親がハーレーに乗るといい出した

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)